NPO法人 京都舞台芸術協会 – Kyoto Performing Arts Organization

京都を中心に地域の舞台芸術家同志の交流や人材育成事業、創作環境の整備を主な目的として活動を行う団体です。

*

入会のご案内

京都舞台芸術協会では、随時会員を募集しています。
入会にあたり、条件は特にありません。舞台芸術の振興、舞台芸術の環境整備に協力してくださる方を歓迎します。会員になられた方には、年度ごとに会費を納入していただいています。

年会費
◎個人会員・団体会員 ともに6,000円(総会での議決権あり)
※2016年度より、一律料金となりました。
◎賛助会員 3,000円(総会での議決権なし)

 

【会員特典】
・京都舞台芸術協会への後援申請をすることができます。
・協会が主催する事業に割引料金で参加することができます。
・会報(年2回)が送られます。
など

 

入会を希望される方は、下記リンクより「入会申込書」をプリントアウトして、
ご記入、押印のうえ、当協会までご送付ください。申込書を確認次第、当協会よりご連絡を差し上げます。
不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

入会申込書(pdf:152KB)

送付先:
〒600-8127
京都市下京区梅湊町83-1京都市市民活動総合センターメールボックスNo.47
特定非営利活動法人 京都舞台芸術協会 あて

公開日:
最終更新日:2018/09/30