NPO法人 京都舞台芸術協会 – Kyoto Performing Arts Organization

京都を中心に地域の舞台芸術家同志の交流や人材育成事業、創作環境の整備を主な目的として活動を行う団体です。

*

【協会員向け】(終了しました)新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止による、2020年度定例総会の実施方法について

      2020/05/17

平素は、NPO法人京都舞台芸術協会の活動にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

毎年5月中下旬に行っている定例総会を、今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、2020年度におきましては特例的にオンラインミーティング形式にて実施いたします

また当団体が通常であれば行ってきた本総会資料の印刷と発送事務につきましても、作業を行っている京都市市民活動総合センターが臨時休館したことと、事務局員の接触を極力避けることからも、本年度はEメールやインターネットを活用した対応とさせていただきます。

通常であれば郵送にて発送しておりました総会資料につきましては、本ページよりダウンロードいただきますようお願い申し上げます。

会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解をいただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

NPO法人京都舞台芸術協会 事務局一同

オンライン定例総会実施日時

NPO法人京都舞台芸術協会
2020年度定例総会
2020年5月9日(土)10:00 – 12:00
Zoomのビデオチャットにて実施します

※ご参加方法については下記をお読みください。

総会に際して、会員の皆さまへのお願いしたいこと

①総会資料をダウンロードしてください

本総会は、総会資料に記載の議案に基づき、その内容を、議決権をお持ちの正会員の皆さまにご承認いただくものです。議案には、定款(協会の規約)の変更、2019年度の活動報告と決算報告、2020年度の活動計画案と予算案が記されています。

総会資料を以下よりダウンロードいただき、ご一読ください。

②出欠確認ならびに委任の手続きをお願いします

本総会は、総正会員の過半数の皆さまのご出席(委任を含む)によって成立するものです。

万が一、過半数に満たない場合は流会となり、再度定例総会の日程を設けなければなりません。

お手数ではございますが、ご出席、ご欠席、また遅刻の可能性のあるなしに関わらず、下記「出欠確認フォーム」よりご出欠の確認を送信願います。

オンラインで
出席します

定例総会を
欠席します

終了しました

③事前にオンラインミーティングの会議番号をお送りいたします

2020年5月7日(金)までに、上記、出欠確認で入力いただいたEメールアドレス宛に、総会について「会議番号」や参加手順などを記したご案内メールをお送りいたします。

④ご出席の方は総会参加のご準備をお願いします

オンライン総会は「Zoom」の無料ビデオチャットを利用して行います。

パソコン、iPhone、iPad、Androidスマートフォン・タブレット、様々な端末での参加が可能です。

1)以下のものをご用意ください

  • Zoomビデオチャットをするための、カメラ付きPC、スマホ、タブレットなどのデバイス
  • Zoomアプリ

※お持ちのマイク付きイヤホン、ヘッドセットなどをご用意いただけると、快適にお使いいただけます

2)Zoomアプリをインストールされていない場合

お持ちの端末に応じて、Zoomアプリをインストールしてください。※いずれも無料です。

Zoomの利用方法については以下の動画をご参照ください

 - 協会員様へ

  関連記事

京都舞台芸術協会20周年記念戯曲集/掲載脚本募集のお知らせ

協会員の皆さまへのお知らせです。 京都舞台芸術協会では、協会の設立20周年を記念 …

2/19,2/26 親子で体験ワークショップ「コビト大学」開講のお知らせ

子どもと大人が一緒に学べるイベント、コビト大学のお知らせです。 おはなしづくりや …

テスト

テスト投稿です。 今後、京都舞台芸術協会からのお知らせと、協会員様 向けのご案内 …

「俳優のためのダンスワークショップ」7月のお知らせ

7月のワークショップ「舞台上に立て、歩け、止まれ。」 俳優は内面が大事。と、共に …

「俳優のためのダンスワークショップ」2月のお知らせ

2月のワークショップ「QUICK式身体術極論」 何かに向かうという事は何かを重ね …

「俳優のためのダンスワークショップ」5月のお知らせ

5月のワークショップ「ふれることから」 生きてこの身体ある限り、「触れること」は …

【2018年3月17日-18日】「コビト大学〜親子で体験ワークショップ〜」開講のお知らせ

子どもと大人が一緒に学べるワークショップのイベント、「コビト大学」開催のお知らせ …

「俳優のためのダンスワークショップ」4月の回

NPO法人京都舞台芸術協会主催で2015年度丸一年がかりで「俳優のためのダンスワ …

「俳優のためのダンスワークショップ」8月のお知らせ

8月のワークショップ「身体を読む 気配を読む」 鈍い身体に未来は無い。というのは …

no image
「俳優のためのダンスワークショップ」4月のお知らせ

4月のワークショップ「人と繋がるボディワーク」 ダンスのボディワークを通して、自 …