NPO法人 京都舞台芸術協会 – Kyoto Performing Arts Organization

京都を中心に地域の舞台芸術家同志の交流や人材育成事業、創作環境の整備を主な目的として活動を行う団体です。

*

【延期決定】2019年度交流会③「演劇・ダンスと子育て」(3/14)

      2020/03/05

※3月14日に予定しておりました交流会ですが、 新型コロナウィルスの感染が拡大しつつある状況を鑑み、実施を延期することといたしました。参加をご検討してくださったみなさまには申し訳ありませんが、開催日程が確定しましたらあらためてお知らせいたします。(3/5)

今年度開催の交流会の様子

京都で活動するさまざまな世代やバックグラウンドの方が出会う場となりつつある京都舞台芸術協会の交流会。今年度3回めの開催となる今回は、「演劇・ダンスと子育て」をテーマに実施いたします。
舞台芸術の活動を続けていくことは、どんなライフスタイルで暮らしているかということとも密接に関係があります。そして、子育てというのは、ライフスタイルが大きく変わる出来事のひとつです。子育てをしながら舞台の活動を続けていらっしゃる方や子育てと舞台の両立についてヒントがほしい方だけでなく、子育て中の方と一緒に現場に取り組まれる方などなど、幅広い方にぜひご参加いただき、お弁当やお菓子を食べながら、ざっくばらんにおしゃべりができる場をつくりたいと思っています。もちろん、子育てに限らず、「京都で活動している人に出会いたい!」という方も大歓迎です。

NPO法人舞台芸術協会 2019年度交流会③
「演劇・ダンスと子育て」

日時:2020年3月14日(土)11:00~13:00

会場AKIKAN ( 京都市下京区岩戸山町440番地 江村ビル2F )
*阪急「烏丸駅」23番出口、京都市営地下鉄「四条駅」6番出口より、南西へ徒歩8分。
 新町高辻交差点の北西角。1Fがファミリーマートの建物。
※会場には駐車場・駐輪場がありませんので、近くのコインパーキングなどに停めてくださいますようお願いいたします。

参加費:500円 ※小学生以下無料
※お菓子、お飲みものなどを準備しております。
 ご昼食はお弁当などをお持ち下さい。

※会の中で宣伝タイムを設けます。配りたいチラシなどありましたらぜひお持ちください。

 - 2019年度事業, 事業関連, 募集、告知

  関連記事

京都舞台芸術協会20周年記念戯曲集/掲載脚本募集のお知らせ

協会員の皆さまへのお知らせです。 京都舞台芸術協会では、協会の設立20周年を記念 …

隅地茉歩氏(8月ダンスWS講師)× 高杉征司(舞台芸術協会理事)対談

身体への意識は自分の演技へのチェック機関 高杉:いよいよ近づいてまいりましたね。 …

「俳優のためのダンスワークショップ」12月のお知らせ

12月のワークショップ「晒す、見せる、技術と意識」 舞台に立つということは身体を …

京都舞台芸術協会 交流会 「京都の舞台芸術、みんなのこれから」のお知らせ

京都舞台芸術協会 2015年度交流会 「京都の舞台芸術、みんなのこれから」 美味 …

舞台芸術家のための契約書作りワークショップ_参加募集

舞台芸術協会では2019年8月18日「舞台芸術家のための契約書作りワークショップ …

no image
2018年度後半の事業チラシ完成のお知らせ

2019年度後半の事業のお知らせをまとめたチラシを作成いたしました。 11月 な …

2020年度交流会①「京都という創作環境をめぐる vol.3」(7/16)

京都舞台芸術協会では、舞台芸術に関わるさまざまな人をつなぐ交流会を継続的に行って …

12/9 感想シェア会③ 実施報告

  2019/12/09 したため『擬娩』  会場:Thea …

佐藤健大郎氏(ダンスWS6月講師)×高杉征司(舞台芸術協会理事)対談

金塗りから始まったダンス体験 高杉:それでは今日は色々質問させていただきますよ。 …

2018年度交流会①「京都という創作環境をめぐる」のお知らせ

今年度より「互助事業」の一環として、交流会を開催することになりました。今年度最初 …